働く際に覚えておく事

カテゴリ

新着記事リスト

2017年09月28日
日々の清掃業務を更新。
2017年09月28日
プロの丁寧な仕事を更新。
2017年09月28日
手際の良い清掃業者を更新。
2017年09月28日
働く際に覚えておく事を更新。

カレンダー

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

パチンコ店清掃で気を付けたい点

パチンコ店清掃は基本的にはダブルワークが簡単にできるし、時間も少ないから楽な仕事ではありますがそんな仕事であってもやはりデメリットというのは存在します。どんな悪い面があるのでしょうか?
①【勤務開始時間が多少前後する】
基本的に清掃のお仕事は、お店の中にいるお客さんが全員帰らないとスタートできません。とっくに終了時間なのになかなか帰らないお客さんというのもいたりします。そうなると開始が遅れる分、終了時間も多少遅れたりすることがあったりしますが、基本的には15分くらいしか変わらないので、そこまで気にするようなものではないです。
②【グループ内で多少気を使うこともある】
作業自体は単独なのですが、作業自体は一人当たりの仕事量は決まっていますし、一日に数人単位で動く仕事ですのであまりのんびりやっていると周りに迷惑をかける可能性があります。休んだりすることも、一人あたりの仕事が増えますので、勝手に休んだりすると意外に働きにくくなります。
③【勤務地について】
勤務地が遠いとあまりやる気が出ない可能性があります。たかが1,2時間のために遠いところに行くというのもなんだかおっくうになりがちですので、そうならないようにするためにはできる限り近場のところにするといいでしょう。

短時間で高時給のパチンコ店清掃のバイト

仕事帰りの余裕のある時間を使って仕事をしたいという人のおすすめなのがパチンコ店清掃のアルバイトです。パチンコ店清掃のアルバイトの仕事の内容は文字通り、閉店後のパチンコ店の掃除をすることですが、この仕事には特別な知識や経験はいりません。ある程度の体力的な自信があり、普段から掃除をするのが苦にならないという人であれば特に問題はありません。
パチンコ店清掃のアルバイトでは、お客さんが帰った後の店内でパチンコやスロット台の拭き掃除、タバコの吸い殻清掃、店内に落ちたままになっているパチンコ玉やスロットのコインの回収などが主な作業内容となっています。これらの作業を数名のアルバイトが手分けをして進めていき、作業の手が早い人の場合には他の人の作業を手伝うことになっています。そのため、作業に慣れれば自然に体が動くようになり、一軒当たりの作業時間はそれほどかかることはありません。
また、パチンコ店清掃のアルバイトは深夜の時間帯に仕事をすることになるので時給もよく、短時間の仕事時間で会ってもそれなりの金額を月に稼ぐことが可能です。本業とはほかに何か収入源が欲しいと考えている方はパチンコ店清掃のアルバイトに応募してみてはいかがでしょうか。

新着情報

日々の清掃業務

パチンコ店のクリーンスタッフとは? パチンコ店の求人にはクリーンスタッフもあり、主に通常勤務と閉店…

続きを読む

プロの丁寧な仕事

パチンコ店での清掃業者に依頼するメリット パチンコ店は、営業時間中複数のお客が出入りするので、パチ…

続きを読む

手際の良い清掃業者

業者がパチンコ店を清掃する時間帯 パチンコ店でパチンコをする人は喫煙する人が多いので店内の空気が悪…

続きを読む

働く際に覚えておく事

パチンコ店清掃で気を付けたい点 パチンコ店清掃は基本的にはダブルワークが簡単にできるし、時間も少な…

続きを読む