手際の良い清掃業者

カテゴリ

新着記事リスト

2017年09月28日
日々の清掃業務を更新。
2017年09月28日
プロの丁寧な仕事を更新。
2017年09月28日
手際の良い清掃業者を更新。
2017年09月28日
働く際に覚えておく事を更新。

カレンダー

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

業者がパチンコ店を清掃する時間帯

パチンコ店でパチンコをする人は喫煙する人が多いので店内の空気が悪くなってしまいます。またタバコの灰などが飛び散っていたりするので定期的に清掃する必要があります。パチンコ店清掃は業者が行う事が多いですが、いつ清掃しているのか分からない人も多いでしょう。そこで業者がパチンコ店清掃する時間帯を見ていく事にしましょう。

【閉店後】
パチンコ店は基本的に23時閉店となるのでその後に清掃する事が多いです。パチンコ店が特に汚れている状態になるのは閉店後なので深夜の時間帯に業者が来て清掃する事が多いです。深夜の時間帯だと翌日の開店まで時間があるので大掛かりなパチンコ店清掃をする事も可能です。

【新装開店の前の日】

新装開店の前の日は新台の入れ替え工事が行われますが、工事が終了した後に業者が来て清掃をする事があります。新台の入れ替え工事は夕方ぐらいに終わる事もあるのでそれ以降の時間帯に清掃する事が出来ます。工事が終了した後も店内が汚れている事が多いので清掃するのに適しているタイミングと言えます。

業者がパチンコ店を清掃する時間帯は閉店後、新装開店の前の日が多いです。しかし軽い清掃をしてもらう時は早朝の時間帯に行われて開店に間に合うように行われます。

パチンコ店の清掃は短時間で済ませる

パチンコ店は朝から夜遅くまで開いていることもあり、清掃は夜の閉店後に行われます。一般的にスタッフが行うのではなく、清掃専門の担当者が外部からバイトとして派遣されてくることが大半です。1時間ほどで手早く清掃を済ませることになりますが、時給も高いのでやりたいと考える人は多くなります。
夜中に時間が空いているならいいバイトになるため、人気も高いのです。何が行われているのかと言えば、パチンコ台などの掃除です。人がずっと触っているものでもあるので、定期的に掃除することが必要になるのです。また床もモップなどで綺麗に掃除をします。パチンコやスロットをしながら飲み物を飲んだりする人も多いため、汚れは意外とついているのです。
タバコを吸いながらパチンコをしている人もたくさんおり、溜まっている吸い殻を片付けるのも仕事です。その他トイレを掃除したり、出たゴミを捨てるなどの作業も清掃の中に含まれます。もちろんパチンコ店は広いので、1人ですべてを行うことは稀です。グループで清掃をすることで、夜中であっても手早く清掃を済ませることができるようになっています。短時間勤務のため、比較的出勤日数は多いことが基本になっています。

新着情報

日々の清掃業務

パチンコ店のクリーンスタッフとは? パチンコ店の求人にはクリーンスタッフもあり、主に通常勤務と閉店…

続きを読む

プロの丁寧な仕事

パチンコ店での清掃業者に依頼するメリット パチンコ店は、営業時間中複数のお客が出入りするので、パチ…

続きを読む

手際の良い清掃業者

業者がパチンコ店を清掃する時間帯 パチンコ店でパチンコをする人は喫煙する人が多いので店内の空気が悪…

続きを読む

働く際に覚えておく事

パチンコ店清掃で気を付けたい点 パチンコ店清掃は基本的にはダブルワークが簡単にできるし、時間も少な…

続きを読む